close
ラブレター

~月桂樹の王子達~ IN
作詞:染谷俊
作曲:染谷俊
編曲:染谷俊
歌:染谷俊

せつないくらい 苦しいくらい あなたに会いたかったので
抑えられない想いを今 手紙に書き綴っています

伝えたくて 伝えられない 心は膨らみすぎて
空を見上げ 想うだけで 星が滲んでくるのです

手を強く握って そっと肩を抱いて
一度でいい 腕の中抱きしめたい そんな夢を見てた

春の日差しの中で じゃれあう一瞬が好きでした
僕の名を呼び手を振っていた あなたの笑顔が好きでした

抱いた想い 隠していた
抱いた想い 守っていた
どんなに胸が重くたって 大切な日々だった

抱いた 抱いた 抱いた 恋
抱いた 抱いた 抱いた 夢
七色の光の中 追い続けた あなたを

泣きたいくらい 目を閉じるくらい あなたは眩しかったので
届けられない手紙がまだ 引き出しで眠っています

歩道橋にもたれながら 横顔を見てたあの日
夕日が沈む前にこの想いを伝えたかったのです

目をそらさないで 耳をかたむけて
一度でいい ありのまま打ち明けたい そんな夢も見てた

儚いだけと知っても 今を壊したくなかった
あなたがそばに生きている ただそれだけで それだけで

抱いた想い 隠していた
抱いた想い 守っていた
どんなに胸が重くたって 大切な日々だった

抱いた 抱いた 抱いた 恋
抱いた 抱いた 抱いた 夢
七色の光の中 追い続けた あなたを

写真の中ではにかんでる 僕の隣で微笑んでる
輝く季節に恋をした 「好きでした」 あなたを

せつないくらい 苦しいくらい あなたに会いたかったので
抑えられない想いを今 手紙に書き綴っています
arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()