午前2時のチェリーパイ
recording&sound direction by あるるかん
mixed by キボリスト
recorded at Studio LadyBug
vocal.フロリア(鳥海浩輔)


したいこと 何でも言っちゃって
この指でfeel so nice!
触れる髪に恋したい
満たされるまで 素直になって
ah aah ここにKISSして

飛べそうな欲望まだまだ試したい
午前2時のチェリーパイ
悪戯しても許してLove me Do!
君とMilky days

揺れる胸の奥の大切なもの僕が触ってあげるよ
力を抜いて
だけど君のガード崩せない
透ける肌に溶けちゃうような魔法でLove with you

君のsocket たいしたもんだって
通話中もfeel so good!
漏れる声に恋しちゃう
たどり着くまで 素直になって
ah aah そこにKISSしたい

隠れた欲望まだまだ見せてよ
午前2時のチェリーパイ
焦らした指に感じてshake me please!
だからMilky days

揺れる胸の奥に大切なものしまいこんだ君でも
怖がらないで
しゃがむ君のスリット覗きたい
熱い肌に溶けちゃうような魔法でLove with you

君の瞳覗き込んだら
心はきっと僕のものだよ
胸のビート ホントの気持ち


だけど君のガード崩せない
透ける肌に溶けちゃうような魔法をかけて恋は
永遠になるよね I LOVE YOU

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()