CELL DIVISION/佐伯カズナ(鈴木達央)&倉橋トキヤ(羽多野渉)
『Nothing without you』

くすんだ壁紙に 白く残った
写真の痕だけが やけに眼につく
思い出という名に からめとられてるだけじゃ
痛みは癒えない
言い訳にならない メールを書いて
送らずに消してた 夜もあったよ
幸せな言葉も 悲しい言葉も今は
届かないけれど

すれ違ってたtwo hearts 戻れないね
あの瞳を 忘れない

*Nothing without you わかってるよ
でも どこかでまだ信じてる
Kiss me good bye 遠い空の向こうに
キミの笑顔 咲かせてほしい wow wowノ

コーヒー(の)カップの 底に残った
シュガーみたいな日々 望んでいたの?
熱くほろ苦くて 目も醒めるほどに甘い
そんなふたりをね
退屈な街並み いつもの場所で
当たり前のように 横を振り向く
ヒビ割れたグラスは いつか砕けてしまうと
わかってたけれど

遠ざかってくfootstep 聴いていたよ
淋しそうに 消えていく

Nothing without you とき時間が経てば
もっと 優しくなれるだろうか
Kiss you good night 星たちの降る夜に
キミの夢が そうかなうといい

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()