Aim high~アンチエスタプリッシュメントに捧ぐImpromptu~ 

~月桂樹の王子達~IN
作詞:染谷俊
作曲:染谷俊
編曲:染谷俊
歌:染谷俊

いけないことだって知ってた
傷つくこともわかってた
それでも扉を開き 前へ前へ 行くしか選べなかった

例えば恋もそうだった
しょっばい鼻水も飲んだ
玉砕覚悟で 前へ前へ それが僕流だった

どんなだっていいだろう 一度しかない人生ってヤツだ
やっちまえばいいだろう
未完成だ 未だ 夢抱いた
ときめかなきゃ意味なんてない say!yeah~!

飛べなくたって信じている いつだって何か探している
カッコつけないで 汗 これがきっと生きてるってことじゃないか
今日だってやっば必死こいてる 笑われたって暴れてやる
馬鹿になれ無限大 生まれたての翼 広げ 前へ 進め

Aim high! Fly high!

なんだってありだよ ひとつしかない答えなんてないぜ
ぶっとべばいいんだよ
未知数な未来地図拡げ
自由じゃなきゃ意味なんてない say!yeah~!


飛べなくたって信じている いつだって何か探している
カッコつけないで "汗" これがきっと生きてるってことじゃないか
今日だってやっば必死こいてる 笑われたって暴れてやる
馬鹿になれ無限大 生まれたての翼 広げ 前へ 進め

失敗も 挫折も そりゃ結構ある
七転び八起き 擦り剥け 免疫つけ 強くなれ
成功の蔭に努力 何よりもあきらめず想像
とどまるな まとまるな 明日を描け
絶対だ 自分にしか作れない道がある
日々輝ける いつかたどり着ける
もっと 望み でかく 持って 進め

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()