虚像、真実、そして愛

~月桂樹の王子達~ IN
作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:野島健児

君は知らない 僕の本当の姿
もうこれ以上そばに来ないで

「愛している」 そんな言葉は 君を傷付けるだけ

深く潜んだ 闇の中の僕が
天使の心 切り裂くだろう

愛にもがく この姿を 神よ笑って

君だけが救うのか この僕を
抱きしめて 傷付けて それでも愛、だけ
愛だけが ここにある そして今
戻れないこの道を 天使の光が導く

深いため息 眠れぬ夜を
救う光がそこにあるから

愛と共にこの身体を 捧げてもいい

君だけが救うだろう この僕を
抱きしめて 傷付けて それでも愛、だけ
愛だけが ここにある なのになぜ
道標ない路に今 立ち尽くす僕を見つけて

信じたい 愛したい 君だけを
抱きしめて 傷付けて それでも愛、だけ
愛だけが ここにある そして今
戻れないこの道を 天使の光が導く 導く…

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()