アメジストの夢

~月桂樹の王子達~IN
作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:野島健児

窓際にひとり佇めば
ガラスの向こう 広がるバイオレットブルー
雨音の調べを弦にのせても 憂鬱は增すばかりで
信じては傷付いて 甘美な愛の行方ですら
僕の中 天使と悪魔がただ行き交うだけ
永遠に続くものが もしもあるのならば
こんな世界では 目に見えぬほどの美しさだろう
アメジストの夢

愛せずに ただ彷徨う頃
ひろがる夜のとばりは バイオレットブルー
教えてくれないか 本当の愛に満ち溢れた世界を
たどり着くその場所に 咲き乱れる花の香りが
それだけが いま僕を癒し 救ってくれるだろう
永遠に続く愛を もしも守れたなら
そんな者だけに 許されるほどの尊さだろう
アメジストの夢

永遠に続くものが もしもあるのならば
こんな世界では 目に見えぬほどの美しさだろう
アメジストの夢

永遠に続く愛を もしも守れたなら
そんな者だけに 許されるほどの尊さだろう
アメジストの夢

____________________________________

ハートにROCK!


My Girl! わかってるだろ 君を忘れることなんて出来ない
Love Song かき鳴らすのは いつも遠く離れた君への想いさ
いつもチヤホヤしてくるやつらはいるけど
本当の僕はそうじゃない 君にだけ見せてあげるさ
ハートに火をつけて 熱いビートに胸を焦がすんだ
ハートに火をつけて どんなに離れていたって
君を感じる My Girl!

Knock You! 気付いてるかい? 愛がこんなに深いってことに
Sad Song しけた唄など吹き飛ばしちまうようなROCKでいこうぜ
すこしブーになっちゃう夜もあるけれど
本当に君は素敵だよ 一発で笑顔になれる
ハートに火をつけて 熱いビートに胸を焦がすんだ
ハートに火をつけて どんなに離れていたって
愛してるんだ My Girl!

誰にも邪魔させないって約束するよ
本当に君を守るから 僕だけを愛しておくれ
ハートに火をつけて 熱いビートに胸を焦がすんだ
ハートに火をつけて どんなに離れていたって
君を感じる My Girl! 愛してるんだ My Girl!

__________________________________________________

今宵、ロマンスを

作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:[シルヴァン]三宅淳一

夢の中 ステップを踏んだ くるくると回る君を
抱きしめた瞬間に目が覚めた いつもそばにいたいのに
今はこんなに逢いたくて ひとり 目を閉じて 君のこと想うよ
Sweet lovin' だからもう僕だけを 永遠に見つめてくれ
昂まるリズム止まる前に もう一度 躍らせて In my Dream

ねえ君は 何を迷っている? 伏し目がちなその瞳
任せなよ この僕にすべて 夢のようなこんな夜
だから愛しさの速度で回る この腕につかまって 
「踊るよ!」
Sweet lovin' だからもう君だけを 永遠に離さないよ
昂まるリズム止まる前に もう一度 抱き締める In my Dream
Let's do Dance! Ride On!

そして目覚めた僕はまた ひとり
目を閉じて 君のこと想うよ
Sweet lovin' だからもう僕だけを 永遠に見つめてくれ
昂まるリズム止まる前に 
もう一度 躍らせて In my Dream
君だけを 愛してる In your Dream

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()