~月桂樹の王子達~ IN
作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:菅沼久義

二人で弾いたなつかしいメロディ 何度も口ずさんでみるよ
転がる音符は今もやさしく あの日のままだね
手をのばせば 星に届きそうなこの場所で
けっこう頑張ってる

今度かならず手紙出すから 心配はしないでいい
じつは初めて曲を書いたよ いつかきっと聞いてほしい

つたない僕のLove Song

なんだか不思議な場所(とこ)だけど それなりに楽しんで暮らしてる
いつの日か旅立つために 僕は 輝いていたい

会いたくても会えない日々だけど
僕らしくやれてると思う

今はホントの愛なんてまだ 見つけられちゃいないけど

いつか巡り会えるその日まで 守るべきものきっと ちゃんと守れるように
自分を見つめてみたい

今度長い休みが取れたら 顔を見せに帰るから
その時は変わらない笑顔で どうか迎えてください

今は強い自分をさがして 每日頑張ってます
だから心配はしないでいい いつかきっと聞いてほしい

つたない僕のLove Song
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()