愛ある世界

作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:三宅淳一

まったく君ときたら いつも僕を驚かせては
無邪気に微笑んでる かなわないよ

その勇気が好きだよ 君の愛で世界も踴る
ちょっと大げさだけど ホントさ

ニューヨーク、ミラノ、ロンドン..世界中を駆け抜けてきたけど
やっと見つけた 君だけが (PERFECT LOVER)
僕の宝物!

LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
いつも夢中で 走り続けて
出会えたこと それは奇跡
LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
愛の力を信じ続けて

君と僕の新しい世界へ さあ!

そしていつしか 君と僕が暮らすこの世界中
すべての人に こんな愛に届けたい

その勇気を持ってる 君はとても輝いている
魔法の言葉をそっと 聞かせてほしいよ

ロスアンジェルス、べルリン、上海..いろんなとこ旅してきたけど
初めてだよ 君だけが (PERFECT LOVER)
僕の宝物!

LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
いつも夢中で 走り続けて
出会えたこと それは奇跡
LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
愛の力を信じ続けて

君と僕の新しい世界へ さあ!

LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
いつも夢中で 走り続けて
出会えたこと それは奇跡
LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
愛の力を信じ続けて

君と僕の新しい世界へ さあ!
 
_________________________________

いつだってもった愛したい愛されたい

作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:森田成一

Baby いつも俺だけをその瞳に映して
Baby 離れてる時も君を忘れやしないさ

So,you are the one, I want
君が最高
So,you are the Best,I've ever met
どんな時だって

初めて出逢った日のことを
今も昨日のように思い出す
高鳴る鼓動を抑えきれず think of you
夢中なのさ Darin' 本気なのさ Darin'

Baby もうこれ以上おあずけはごめんなのさ
会いたくてたまらない 駆け出してしまいそうだ

So,you are the one, I want
君がいれば
So,you are the Best,I've ever met
どんな世界でも

どびきりの笑顔を見せて
そうさいつも俺にだけだぜ
永遠に続く この愛を捧げたい
本気なのさ Darin'

So,you are the one, I want
君が最高
So,you are the Best,I've ever met
どんな時だって
初めて出逢った日のことを
今も昨日のように思い出す
高鳴る鼓動を抑えきれず think of you

どびきりの笑顔を見せて
そうさいつも俺にだけだぜ
永遠に続く この愛を捧げたい

夢中なのさ Darin' 本気なのさ Darin'

------------------------
キミニトドケ~Marginal Love~

作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:岡本寛志

每朝、目覚める時
不思議な気持ちになる

いつからか.. こんな風に.. 君に夢中

奇妙な、この世界で
出逢えた 君のことを

いつだって 想ってる それはマージナル.ラブ

誰よりも きっと愛し続ける ずっと君を感じてる
世界の果ての楽園で

いつか夢が終わっても 想いは生き続けるよ
巡り会えたこの場所

瞬く星に願い、 マージナル.ラブ

ときどき、不安になる
全てが夢のようで

抱きしめる.. 君をそっと.. 離さないよ..

いつまでも ずっと続く世界を きっと忘れずいたい
こんなに儚く 美しい

僕らだけの楽園に ふさわしいこの庭を
誰も傷つけないで

流るる星に願う マージナル.ラブ

誰よりも きっと愛し続ける ずっと君を感じてる
世界の果ての楽園で

いつか夢が終わっても 想いは生き続けるよ
巡り会えたこの場所

瞬く星に願い、マージナル.ラブ

君にとどけ マージナル.ラブ
 
_____________________________________
今宵、ロマンスを

作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:[シルヴァン]三宅淳一

夢の中 ステップを踏んだ くるくると回る君を
抱きしめた瞬間に目が覚めた いつもそばにいたいのに
今はこんなに逢いたくて ひとり 目を閉じて 君のこと想うよ
Sweet lovin' だからもう僕だけを 永遠に見つめてくれ
昂まるリズム止まる前に もう一度 躍らせて In my Dream

ねえ君は 何を迷っている? 伏し目がちなその瞳
任せなよ この僕にすべて 夢のようなこんな夜
だから愛しさの速度で回る この腕につかまって 
「踊るよ!」
Sweet lovin' だからもう君だけを 永遠に離さないよ
昂まるリズム止まる前に もう一度 抱き締める In my Dream
Let's do Dance! Ride On!

そして目覚めた僕はまた ひとり
目を閉じて 君のこと想うよ
Sweet lovin' だからもう僕だけを 永遠に見つめてくれ
昂まるリズム止まる前に 
もう一度 躍らせて In my Dream
君だけを 愛してる In your Dream
______________________________________

月桂樹の庭

作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:[ハルヤ]岡本寬志

誰も知らない 秘密の場所で 
あれやこれやと 紡がれる物語

夢と現実 彷徨う庭は 
僕らを静かに見つめている

最果てのこの楽園に 集うことを許された者たちよ

愛すべき星なのか 今はまだ知る由もないが
不思議だね こんなにも穏やかな 月桂樹の庭

誰も知らない 歴史の鍵は 
深い海にでも 隠されているのだろう

この地に潜む愛と狂気に 
癒されたとき すべてが解ける

最果てのこの楽園で 信じては裏切られた者たちよ

愛すべき星なのか 答えもなく時は過ぎていく
不思議だね こんなにも優しいよ 月桂樹の庭

最果てのこの楽園に 
集うことを許された者たちよ

愛すべき星なのか 今はまだ知る由もないが
不思議だね こんなにも穏やかな 月桂樹の庭

不思議だね こんなにも優しいよ 月桂樹の庭

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()