君へ、おやすみ

~月桂樹の王子達~ IN
作詞:馬場一嘉
作曲:馬場一嘉
編曲:馬場一嘉
歌:置鮎龍太郎

初めて会ったごろには すべてが輝いて
いつでも隣で君が 微笑んでくれてた
眠れない夜は 呟いて見るんだ
愛しさを込めて君の名を
今夜もきっと夢で会えるよ
だから君もそっとおやすみ

この歌が届くように 遠い君のもとへ
愛だけを信じていた 穢れた気二人は
いくつもの時を越えて   永遠となるだろう

きっと僕は今 こんなに遠いけど
神様は見放しはしない
大切な愛はいつもここにあるとそっさしっているから

この歌が届くように   遠い君のもとへ

忘れないで見て   愛するということが
こんなにもだいじなっでこと 今夜にも夢で会えるよ
だから君もそっとおやすみ この歌が届くように
遠い君のもとへ   遠い君のもとへ

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()