乙女番長 - イルカラ(諏訪部順一・鈴木達央)

今日も一日が終わる お疲れさま お先しつれい
次の機会に必ずまた会いましょう
頬に残るこの熱さと いまだ耳に響くキミの
声が明日へと ボクの背中押してくれる


ちゃんと届いているかな? 気持ち込めた言葉たちって
「いつもありがとう」 それくらいはOK?
お互いの距離は意外と遠いようで近いような
決してねじれの位置じゃないと思わないかい?


だからやっぱり気にかかるんだよどこかでひとり
ココロを痛めて泣いたりしたりしてないか
そんな時思い出してねこの世界には
ボクがいるよ It's all right!


いつも明るく元気で超ポジティブ疲れ知らず
どんなことでも 全部任せてちょうだい
頼りがいのある男になりたいから頑張るのさ
キミの想いがボクを動かすエネルギー


ちゃんとやれているだろうか?どう見えてる?思われてる?
意外?実はね かなりの臆病者
だけども逃げずにたたかうことが出来ているよ今は
ホント驚き ありえないよな大革命!


なんで?どうして?なんて無粋なことは聞かないで
もちろん答えは ひとつしかないキミだよ
ここに生きる意味をくれた笑顔に
ボクは誓う It's all right!

arrow
arrow
    全站熱搜

    up3196hl3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()